2011年07月28日

[経済]不動産協会/マンション建て替え促進で提言


不動産協会(木村惠司理事長)は7月26日、「マンション建替え促進方策に関する研究報告書」をまとめた。老朽化マンションの増加に伴い建て替えが注目を浴びるなか、実施事例は150件弱にとどまっており、その要因として、事業コストを多数の区分所有者が応分に負担しなければならないなどを背景に居住者の合意形成が困難である点を指摘。


任意整理・自己破産は専門家へ相談【自己破産債務整理ガイド】

posted by bruefly93 at 00:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.xn--n8jl9eqcz20xcfvv3fvx4ad6h.net/001.html

こんなおっぱいのおばさん嫌いですか?
Posted by 今濡れてます at 2011年08月03日 10:48
http://www.gogo-affiliater.net/aaa/

時間あるなら私と遊ぶ時間作ってもらえないかな?
Posted by 夏休み暇〜 at 2011年08月03日 10:48
http://www.asian2.biz/002.html

パンティーの上から舐めてびちょびちょにして
Posted by 中々寝られません at 2011年08月11日 10:31
http://ss10.net

口でするのはわりと好きです
Posted by 何度もイカせて at 2011年09月01日 12:47
http://www.xxxxxswat.com/

即ハメ簡単下ネタには抵抗がないよ。
Posted by プレイしたい! at 2011年09月04日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

